初カラオケ


福袋をgetするぞー!!ohーー!!


ってな私と姉の意気込みにつられ
家族全員でぞろぞろと調布のparcoへ。
(だって新宿渋谷は混んでるしぃ(┌´ー`┐)エヘ)


ところがっ!渋滞&激混の無い所に「福袋」無し。
調布のparcoなるところには、
福袋は影も形もありませんでした。残念。


甥っ子の強い要望により
ビリヤードをしに行く事に。


ビリヤードって、何年ぶり。
ナインボールをするも、大人どもガタガタで、
まったく「9」まで行きつかず(;´ー`)>


その後年始ってことでカラオケへ♪
カラオケすらも出産後「歌いに行く」のは初★


このカラオケボックスはすごかった!
入り口から何部屋か【まんが】が何百冊!
勝手に読んでいいらしい。


そしてドリンクカウンター。次ぎ放題。
2時間歌って、1,000円強でした。素晴らしい。


さて、カラオケが怖いモヒ。
義兄さんの作戦♪


ウルトラマン オンパレード〜〜!!


画面でも本物のウルトラマン達が戦う事、戦う事♪
もちろんモヒの機嫌はすぐなおり、のりのり。


中盤戦になると、私に耳打ち
100%ゆうきがうたいたい・・・」
なんと!うたうとな!
マイクを持たせてみると、次はメビウスもうたうという(;´ー`)>
どうやらカラオケ大好きになった模様です。


小学校2年生の姪っ子はマイクを離さず


小学校6年の甥っ子は、照れて1曲も歌わず


モヒの今後を見ているようで、微笑ましいお正月でした(*^▽^*)