のぞみ

dakine2007-03-14

3/6


祝♪初しんかんせん。


しかものぞみ!!!


一人旅はできない私だが、こどもと二人旅は相当楽しい★


のぞみもひかりも同じ料金だと気づき驚く母。世間知らず。


あっ!!!
という間に名古屋到着。
心配をよそに快晴。


義母の大歓迎♪


夜は、穀物レストランでビュッフェ。
モヒは興奮して全然食べず。ほぼ醤油かけごはんのみ。もったいなや。


夜、義父の熱があがる。風邪かインフルエンザか。


当日が学期末だったため、気が緩まれたのかもしれない。(義父、高校教師;)


心配していた睡眠も、モヒ難なく即寝。
が、夜中おもらししてパニック。
布団はとりあえず濡れなかった。ふぅ…。






3/5

連続クラス最終回


春にむけてのプリザーブドだけど
今回はシックなピンクのバラをつかう。


フレームが黒なので、すごくうれしい。


参加者にもとても好評で、2セット買いたい!なんて希望も出てきた。


残念ながら講師の続行は当分お預けとの事。
イベント時にお世話になることに


今後はできたら生とプリザを混ぜられる先生だとうれしいな〜。
お花関係教えていただける方、いますでしょうか??