HappyFeet

dakine2007-03-18

happyFeetを見に行きました。


riricoさんの番組説明がおもしろそうだったので♪


モヒはカーズ以来、生まれて2回目の映画館。
今日は府中の東宝シネマ。


いやはや広くて綺麗な映画館。
こうでなくっちゃ♪


お茶とポップコーンを抱え
ぎりぎりで席に着く。


始まってすぐは、音の大きさと画面の迫力にびびるモヒでしたが
すぐに慣れ
その楽しさと速い展開に、ものすごく楽しんでいました。


3歳から映画に連れて来てもらえるなんて
贅沢だわぁ・・・・


HappyFeetは
皇帝ペンギンの物語だけど
ミュージカルのように歌や音楽満載。
迫力満点だけど残酷なシーンはなく子供にはぴったり。


モヒは膝を叩いてリズムを取りながら
ノリノリで見終えました。


もちろん大人にも楽しい内容で
旦那は、後半「ぐすん」と泣いていた?のを横目で見ました(笑)


夏に近づくと映画が多くなっていいね〜
セゾンカードで映画のマイルが溜められるものがあって
5本見ると1本只見ができる計算らしい。
いいかな?