ビバ♪所沢

dakine2007-04-04

pp友の会


本日、入園前最後のおでかけDay!
(他は誰かしらクラスがあって^^;)


天気がいまいちなのでイチゴ狩りに決定(^O^)/


ブーンと車で1時間。
子供たちがしびれをきらす前に早々に到着♪


腰高の苗床にずらりとならぶイチゴちゃんたち。
わーーい、と勝手に駆け出し、取り放題の子供たち。


さんざん走り回って、食べつくして、、、飽きたごようす。


そこで[コンデンスミルク]の登場!
これは親がはまりまくり。
ん〜、いちごミルク最高!


と、いちごでお腹を満たした後は
サイボクハム本社へGO!


初めて知ったサイボクハム。
高級ハムソーセージのメーカーで
本社では食べたりできるらしい。
(牧場的な??)


想像もできず行ってみると
そこはソーセージパラダイス★☆★☆
きれいな敷地内には、take out用の売店各種とレストランtスーパーが。




吐くほどイチゴを食べた事を、全く忘れ
ソーセージ盛り合わせ、焼豚串、煮込みとつぎつぎに食べまくる。


もう食えない〜!ってことで敷地内の遊び場でひと遊びし、
これまた敷地内の温泉施設に向かう♪


ハム屋さんに温泉ですよ。すごい綺麗だし。
できたての温泉は最高で、子供たちのテンションもあがりまくり
帰る頃には悪戯過ぎて退場的ムード。


スーパーでお土産のハム、ソーセージを大量購入し
無事帰宅したのでした。。。。


っと!その前に


車中爆睡の子供たち。


なんと、モヒが{おねしょ}(>_<)!!!!
、、、もちろん座席にまで染みわたる。。。ご、ごめんなさい。。。


クリーニング業者手配いたします。。。。


と、とにかく(汗)
来週からは幼稚園!
長い学生生活の始まりよ♪


みんなガンバロー!!