アースデイに行きました

大好きなアースデイ


今回はppの運営チームと一緒に。


とはいえ、ゴスペルのライブ待ちでもたもたしてる間に
違う場所で終わってしまった。


年々大きくなるアースデイ


昔はもっとあやしかった。
マリファナ横行、リトルタイって感じだったのに
なんだかMTVが入ったからか(元からか?)
ECOブームに乗ってか、健全なブース多数。
でも、地球にやさしくしよう。子供にやさしくしよう。っていいことだ。



今日見に行ったゴスペルも
実は別の子連れサークルの人たちのライブ
(・・・って知らなかったんだけど(._.))
自然育児友の会さんも、出店。


その辺のアンテナが、ppには、ない。
何度打ち合わせを重ねても、自分がどっちつかずな気がするのは
どうしてだろう


ま、その反面いろんないい点もあるし。


少しずつ固めていくとしよう。


****


モヒの自転車嫌いが決定的に。
もう少し、自転車に乗せてあげなくちゃ。


とはいえ、幼稚園での緊張の毎日。
友達ともまだ溶け込めずにいるらしいし
気の置けないメンバーとの代々木公園を満喫。


いつもより「行こうぜ!」とか「しない?」とか
御誘い文句を連発している様子。


抱っこをせがむ回数も少なく
猛スピードで走ること走ること。


ストレスたまってたのね〜^^;