遠足延期

みなさん、延期でしょ?


するってーと明日ですね。合同遠足かっ!ていうくらい
井の頭動物えんに集合するのか・・・^^;


今日、朝起きた瞬間にモヒが
「今日はどこいくの?!!」と真剣な顔で詰問。


実は、相当楽しみにしてたらしい。
こないだまで「庭」だったくせに。


ザーザー振りを確認させ、幼稚園に送る。


どうやら最近、友達の名前を覚えだして楽しいらしいが
彼なりの覚え方がおかしいこと。


Rくんはね〜、みんなから「R」「R」って呼ばれてるんだけど
いっつもゴロゴロ、だらだらしてるんだよね〜。


Tくんはね〜、泣いてばっかりいるから赤ちゃんだよね〜


Kくんはね〜、いつも髪がボサボサで、いじわるだから何もかしてくれないんだよ〜。



・・・・って、全部あなたの事じゃぁないでしょうか??



ま、とにかく楽しそうで良かった。良かった。