新宿公園&オタクの園

新宿公園で打ち合わせ。


なんで公園?ではなく、お互い3歳児連れの打ち合わせは
公園に限る(笑)
新宿中央公園の遊具は、結構充実していて
2人とも2時間以上熱中。
母はゆっくり話すことができました。


が、幼児区域に至るまでの園内は
相当あやしい雰囲気で
ホームレスな方がそこここに。


幼児区域は、お子様連れしか入れません。などと
看板があったりして、努力されているようだが
やっぱり残念。


ジャブジャブ池も立派な楽しそうなのがあるが
「お風呂」と化さないのか、心配(笑



吉祥寺にある「おたく総合施設」


バニーガールとかメイドとかが呼び込みしてる「あそこ」であるが
そこにベビーカーのママたちが
ぞろぞろ出入りするのは
おかしいか???


ちょい、楽しい気もする(*^_^*)