飲み会2種

先週も今週も飲み会。飲み会Week。


この間は、もう20年来の女友達と。
今週は会のママズと。


全く色の違う飲み会で、その差が面白くもあり♪


幼馴染とはもう長いこと仲良しで
つぎに誰が突っ込むか予想できるくらい仲良し。
でもカラオケはうたわない。
いっつも居酒屋であれやこれや話して



高校時代遊びすぎて(?)
もう更生したって感じだ。



一方、会のママズは
puppen puppeの名前の由来通り
たまには「羽目を外そう!」目的がありありと(笑)


わかりやすくていい感じだ♪


うたう歌う。
踊る踊る。


でも、みんなちゃんと帰るからえらいね。



めずらしくパパ預けだった今週。


0時帰宅にもかかわらず、テレビを見てる父子。。。。
なんで寝かせられないか(涙;)




布団に転がしたら3秒で寝てました。私も。。。