運動不足?

久々フラ。


せ、狭い和室。。。なのに2000円オーバーですよ(泣)


先生ご機嫌斜めなのか(笑)1時間ステップ練習をひたすら。
1歩めのカホロから、腿もふくらはぎも痛い私。


これだけ飛び回っていて筋肉痛になるもんか?
まだ運動不足なんだろうか・・・。


今日は台風接近で超不快度指数が高く、赤ちゃん泣く泣く。


ひたすら泣き続け、ママに怒られ続けてる2歳児を
拉致してベランダで抱っこしてみるも
20分くらい大泣き&叫び。ダメか。。。


ママにバトンタッチして、15分ほどで撃沈。
と、同時に練習終了。。。。


自主錬の成果か、カヘアが素晴らしくかかって気持ちが良かった。
先生も感激してくれたし♪
次は3番を歌えるようにしなければ☆


ハワイ帰りのメンバーが、全員にお土産を来てくれた!!
なんとうれしや☆
これをつけて発表会がんばるぞ!!!