東京タワー

dakine2007-07-16

幼稚園5連休の中、たまたま旦那が連休が取れたので
1日くらい連れ出してもらおうと、朝からはっぱをかける。


行き先を考えてあげる。


雨が降ってきてもいいところ
父子で退屈しないところ
移動のあまりないところ
食べるにもこまらないところ
遠くないところ


全く、父親って、遊びに行く先も必ず「自分の楽しみ」も加えて考える。
公園とか児童館はあり得ないらしい。


かといって毎週映画に散在されるのも困るし
電気量販店にひっぱりまわすのもやめてほしいし
行き先を指定していかせるに限る。


と、いうわけで、東京タワー。


半日くらい遊んでこーい!って事で、送りだしました。


仕事を終え、帰ってくると、、、、



いない。



もう9時を回ってるのに帰ってこず。

少々待つとほどなく帰宅。
まーーー、興奮してること。


山のようにガチャガチャをして、UFOキャッチャーをして
東京タワーグッズ「のっぽんくん」を購入し
回転寿司を食べてきたらしい。


展望台では望遠鏡にハマって何度も見、
特別展望台まであがったり
中のピザ屋でピザも食べ
父子で満喫してきたらしい。


旦那ひとこと。
「もらってった1万円、無くなっちゃったよ。」


・・・・なんで(怒!!
どんだけゲームしてくんのよぉ。全く。



次からは5000円しか渡しません(涙;)