名古屋到着

ちょっと思い立って名古屋へ。


うちのチッチャイ車が嫌いで、すぐ酔ってしまう私は
絶対新幹線!!と言いはっていたのだが
仕方なくチッチャイ車で行ってやることに(怒。


と、モヒもまだ3歳。
名古屋までは休憩しながら4時間以上の道のり。
さすがに飽きるだろうと
あれ見て〜♪と景色を見たり、クイズをしたり、手遊びしたり
なるべく駄々をコネさせないよう細心の注意で車中過ごしていた、、、のに!



4時間後
やっと高速を降りて、、くらいの所で
いきなり旦那が
「うるさいんだよ!何時間も大騒ぎしやがって!運転手の身にもなりやがれ!」
と、どなりやがった。


いくらなんでも、その父親らしからぬ物言いに
「ふざけんな〜!!!」と頭から完全否定。
帰りは絶対新幹線で帰るから、ひとりで車で帰ってくれば!ということで決着。


父親ってーのは、そんなもんです。まったく(怒)




着いても不愉快なので、とっとと就寝。