世界のTOYOTA

dakine2007-08-28

駅前にできたすんごいビル→
すんごいねじれてる。すんごい。


モード学園のものらしい。
モード学園は東京じゃないのか…。



今日は名古屋人の誉れTOYOTAの博物館へ。


美術館のような建物で素晴らしいが
かなりアンティーク色が強い。
3歳時には難しすぎた。



アムラックス風な展示もほしいぞ、TOYOTA。



午後は話題の星ヶ丘テラスへ。
最新の名古屋マダムスポットだということだったが、ちょいラインナップが不十分。
家に戻り、夕飯は湯葉会席へ。


この店で、じーじとばーばの気の使いようから
旦那が昨晩のひつまぶしの一件を
いつのまにか しゃべってるらしいことが分かる。
そう言うところが更にむかつく(怒


湯葉は相当美味しく、モヒも心おきなく食べていた
(今日は旦那が積極的に分けていた。当然。)


明日で義両親ともお別れなので
今晩は夜更けまでおしゃべり。