翌日は大雨at箱根

dakine2007-08-29




で、箱根。


名古屋の帰りは、サファリパークに行くべ、とおもっていたが
大雨。で、箱根。


我が家御用達の一休どっとこむで、当然の如く当日予約。


ホテル大箱根、決定。


3人(2人)で朝食付2万ちょい。一休、ありがとう(涙;)


近くのレジャーは、初☆の王子様ミュージアム☆☆


噂にたがわず、すばらしい景観。…雨は本当に残念…


モヒはライブラリーにくぎズケ。でも引き剥がす。




ホテルは生まれて初めて。


部屋でモヒ大喜び。うろうろバタバタしまくる。


素敵な部屋で良かったね〜


夜は近くの小さなイタリアンレストランへ。


アルファロメオのオーナーが営む「カフェジュリア」さんへ。


店内はミニカーだらけ。壁にはレースのDVDが流れっぱなし
でっかい秋田犬もいたり、モヒ、またまた大興奮。


食事が来るまでに店内うろうろ、3周はしたねww


http://www.autobytel-japan.com/life/FuoriPorta/vol3/index.cfm


ホテルに帰り、でっかいお風呂につかり、今日は目立ったいざこざもなく眠りました。