遊覧船&また水族館

dakine2007-08-30

今日も雨。


旦那が、海賊船に乗るぞー!とうるさいので、湖に。


ナビを駆使して、遊覧船乗り場を見つけ
時刻表を確認すると丁度いいころ合い♪
乗るか乗るか♪
とチケットを買い、船着場に行くと



・・・・ふつーーーーーの船が、ぷかりと待っている。


連絡船??と思いつつ乗り込むと
すぐ走り出す。


最上階に出て、「寒〜い!早〜い!」と楽しんでいると
モヒが後ろを指差し


「あっ!ママ見て!海賊船!!!」


と。。。。
全然違う方向から海賊船出現。


乗り場違うし。。。




海賊船に抜かれつつ、向こう岸到着。


とりあえず水族館。


一昨日、でっかい名古屋港水族館ですんごいのを見てるので
なんだかココはほほえましい。
結構気に入った。


何と言っても『カブトムシテント』があって
世界のカブトムシが大集結、という世にも恐ろしい企画に
モヒが大興奮。


想像してサブいぼを立てている私を置き去りにしたまま
パパと何度となく突入しておりました。あーこわ。



とはいえ、なんとか今年の夏の家族旅行は終わったのでした。


帰ったら鬼のように忙しいな〜(>_<)