鵠沼&鎌倉〜♪

dakine2007-09-09

夏も終わりに近づき〜


今年は1度も海に行っていないので、今のうちに行っておきました。


とはいえ、藤沢〜江ノ島間は大渋滞。
戸塚で曲がればよかった(涙;


海の家がないので、鵠沼へ。


先年は波が怖くて近づけなかったモヒが
今年はおおはしゃぎ!
ものすごーーく楽しそうで、うらやましいくらいです。

ちょっとずつ近づいて


最初はこわごわだったのに


満喫しちゃいました♪



鵠沼にはビーチハウスというものがあって
300円で温水シャワーが浴びれます。


お子様連れには便利ですね♪


ちなみにビーチハウス前にはジャブジャブ池もあるので
ベビーも楽しめます★



帰りは朝比奈からということで鎌倉まわり。


海沿い大渋滞。こんな渋滞ならウエルカムです。


小町通りでシラス丼とかき揚げ丼を平らげ
今年の夏の総〆でした。