飲み会ふたつ

えーーー、飲み会続いてる訳ですが
明日もフラ飲み会。


気合の入った継続チームからは
ぞくぞくと、「パパに預けて向かいます!のむぞー」と連絡が。
台風ですけど。むしろ勢いがつくってもんで。


で、午前中講師打ち合わせ。
とっても良いお話で、しかも素敵な内容になりそうです。
我が家もやっとオーブンデビューができそう。
明後日買いに行くかな♪♪


幼稚園にお迎えに行くと
あるママに「明日の夜暇?」と聞かれる。


な、なんで?!?・・・・もしや・・・・


「明日、その辺で飲もうと思ってて〜、良かったら来て♪」
と珍しい夜のお誘い!


くーーーー(>_<)!
実は飲み会入っててぇ!というと、ちょっと驚かれる(そりゃそうだ)
でも時間がずれてるので、
「終わり次第駆けつけよ」というありがたいお言葉をいただく^^;


明日は台風なのに、一駅、酔っぱらいながら移動するらしい。
どんだけ台風??