暴風雨の中飲む。

待ち合わせ17時の30分前に家を出ると
傘なんか差せない暴風雨(涙;


これ言ってもだれも来ないよね〜・・・・


と思いつつ、幹事なので向かう。


だって副幹事の美雪ちゃんに2時間前に電話したら
「大丈夫だよ〜。タクシーでもひろうよぉ」
とのんびりムードだったし、雨風も大したことなかったし
当日中止にして、連絡が行き届かなくて来ちゃった人がいたら悪いし。。。


といろいろ考えた末、
モヒに雨合羽で完全防備し、
春物の丈の長めのコートを着用し
傘を斜めに差しながら向うと


店は当然ガラガラ。
大歓迎で迎えられる。


店員さんに、来ない人がいっぱいいるとおもんですが・・・というと
調理前なら許す。といってもらえた。


なんて、心配している間に
根性あるフラガール達が、なんと10名登場!!
さすが。


14名予約の所10名で勘弁してくれた。
しかも料理は14人前♪


モヒも、空くんや、おチビ達と仲良くずーっと遊びまわり
母盛り上がる。


2時間後には雨も上がり、なんともう一件移動してみた♪


いろいろ素敵な話も聞けたし、いい飲み会だったな〜


とはいえ、新規メンバーが2名しか来なかったので
ランチなどで調整の必要ありか^^;