飛行場

dakine2008-05-18

さて、昨晩モヒは義母とのふたり寝に成功。
(でも超早朝に起きて起されたが・・・)

今日はさよならの日である。

車のウインドウ越しの別れは、コマーシャルのようで少し笑ってしまった(>_<)
いや、馴染んでくれてよかったよ。

で、浜松町でバイバイだったので、勢い羽田に行ってみる。

「大きくなったらパイロットになる!」
と3歳から言ってはばからないモヒの癖に
飛行機、興味なし。
見やしない。

熱い、音が大き過ぎる、ゲームがしたい、とうるさいので
ランチしてアイス食べて、飛行場は退散。


母の誕生日プレゼントを買うため、ビーナスフォートに行ってもらう。
私の買い物の間は、パパとモヒはゲーセン。

買い物を終え、合流したら
飴をすくい過ぎて、子供用カートをGETしていた。。。

ということで、本日はホクホクのモヒ。