LIFE STUDIO

七五三

半年ぶりの日記再開です**
なんせパスワードを忘れてしまったので(汗
試行錯誤の末、判明しました(>_<)


さて、念願のライフスタジオ成城店での撮影。


超人気のこのスタジオ。
某有名●リスさんなどとは異なり、
一戸建てのスタジオのなかがハウススタジオになっていて
セットや小道具が所狭しとつくられています。


ずっと行ってみたかったのですが、予約が取れず
こんな春になってから七五三の写真を撮りに行きました♪♪


ちょうど父の具合も落ち着いている時期なので、
無理やり3世代でお邪魔。


予想通りスタジオは超かわいく
撮影も順調に進み
2時間とっていただいて、60枚ほどデータでいただき
旦那の希望でパネルを注文。


大満足の撮影会でした。


七五三でスタジオ撮影を望まれる方は、めっちゃ早めに予約をした方が・・・。
ちなみに着物レンタルなどはなさそうです(?)



着物は義兄のおさがり♪
岡山地方なので、桃太郎風味??






こーんな↓モデルばりの写真もとってくれちゃいます★
Girlならもっとその気になるに違いない!




LIFE STUDIO 超おすすめです★
うちもーーー♪っていう顔見知りの方は、ご招待券があるので声かけてください。
お互い、紹介特典でボードを作ってもらえるそうなのでお得です★


http://www.lifestudio.jp/